{264E938A-7A3E-4C89-90D6-E0BFA923F5C1}

{585ADDCE-7BD3-4DA7-8428-641EEB2A10DD}

メビウスFF、属性別大召喚開催。

今のメインデッキはこんな感じ。
{D95ECA17-F1BD-4B11-9572-B7C484112664}

闇アビリティを全体攻撃の
グリズリーにしたい!
グリズリーが欲しい!

と思ってたところに来た属性別召喚。
これはもう光闇属性引くしかない。

{ACD3BC08-DACC-4AD7-8537-C147379B9250}

1日1回しか引けない貴重な召喚。
{C4B522B9-A221-43BB-8DC0-AC4BD76B71A3}

来いグリズリー!

{0CA4919A-7F3E-42BB-8AA8-F2B89B4A2A8A}


...はい出ませんでした...。

レンジャー、戦士を
メインに使ってたのなら
当たりだったんだけどな...。

俺の今のメインはモンクなんだ...。


光闇大召喚は明日もある。
明日の1回に全てを賭ける。


出来れば4000魔石くらい払うから
グリズリー1枚くれないかね...。


マルチ一切やらないから
戦神バハムートも
取ってないんだよね...。


そういえば昔モバゲーのゲームで
カードの交換機能あったな。
あーいうの追加...
いや、ゲームが駄目になるな...。

あー、グリズリー欲しいー!