メビウスFFを始めて、まだ
2ヶ月程度だが、ここ最近の
イベントの限定ジョブラッシュが
酷くてついていけない...。

FF12→ジャッジマスター
1周年前半→スコール・トンベリ
1周年後半→ジタン・モーグリ
FF13コラボ→スノウ・ホープ

この中で今現在手に入れたのは
トンベリのみ...。

しかも1周年で1万も課金したから
もう当分課金はできない。

今現在、自分の主力は魔人。
強いんだけど、正直
イベントムービーで顔が映らない
のがずっと引っかかってる。

なので今回のFF13コラボ、
何とか無課金で8回引ける状態に
なったので、引く!
天井が8回だからスノウかホープの
どちらかは入手確定!

出来ればかなり強いと言われてる
ホープをゲットしたいところだが...。


ガチャった結果!

3回目でスノウが来てくれました!
{F71345B9-0AC2-4DAB-A2CE-B537374C4137}


モンク系のアビ育ててないけど
新ジョブは嬉しい。
ホープじゃなかったのは残念だけど
スノウもなかなかの強ジョブ。

頑張って育てよう。


...まあ、育てるのに相当時間が
かかるので、暫くはまだ
魔人メインが続くけどね...。

あの魔人の顔、もう少し
どうにかならなかったかなあ...。

{61776F10-A420-47ED-8203-40037F5FD6BB}


怖いよ...。