カッコ悪いカッコ悪いと言って
絶対にスルーする気でいたのに...。


{32C2241A-7B51-4AC7-B4F5-66A41593A481}


結局、買ってしまった。
DXムゲンゴーストアイコン。

動画だけ見て終わらせようとしたら
それが良くなかった...。
物欲が増した...。

まず変身音声がカッコよかった。

keep on going!
go!go!go!go!go!go!go!go!go!
ghost!

これがカッコよくてLED発光も
よくて、近くのイオンに買いに
走ってしまった...。

で、買ってみて遊んでみると
あれだけカッコ悪いと言ってた
必殺技の操作が面白い。
{F876CC33-DE5B-49EC-A951-0299D6F24EE6}

やっぱり技の名前がカッコ悪いのは
変わらないけど...。

ベルトのトリガー引くとアイコンの
ムゲンマークのLEDが順に発光し
発光した色に合わせてトリガーを
押し込むと、色に合わせた技が
出る仕組み。

これが面白くて何度もガチャガチャ
トリガー引いたり押したり。

これは玩具としては優秀だわ。

何より自分のタイミングで
技を出せるから
ヨロコビストリームや
ラブボンバーなんてカッコ悪い技を
避ける事が出来るのがいい(笑)

しかし個人的には、タケルの
台詞収録はいらなかったな。
なりきり遊びには不要なんだよな。
ベルトにつけてる時はならないから
まだいいんだけど。

それにしてもあれだけ興味なかった
ものを買ってしまうとは。
動画恐るべし。
仮面ライダー恐るべし。

そのうち、ムゲン魂自体も
カッコいいと思える日が
くるのかもしれないな。
{3CBA68F0-E332-48C5-9087-13534F0725F4}


...うーん...。

今後のTV放送の展開次第かな...。

{7A44F369-19BB-4B75-B3CE-95133BC96703}

顔の上半分を覆ってる
透明のヘルメットみたいな部分が
カッコ悪いんだよな...。