散々悩んだ結果、

引かずに後悔するより
引いて後悔してやる!

と決意。

引いてやろうじゃないか、
メビウスデーガチャ!
{37A63D75-4081-4B94-852B-6072956F9133}


8回引いた結果!
{9EF75316-6E82-4ADE-B16C-A22F0DCA1BB5}

{9BE70F51-9C84-4E5F-9F7C-0C30E64F9271}

{49D7E162-5C30-4572-B3E5-99DB076494D8}

{447E1455-0962-4F26-B9DC-A64930EB8EE3}

{537AA357-32F6-4D46-9AD7-0FCB5374AE98}

{82DE5A48-985B-4468-BC10-7A4AB70B85E1}



2回分スクショ撮るの忘れた...。

でもちゃんと8回引きましたよ。
{F05CA09A-9425-40BE-9F12-2CCDA4209B13}


召喚チケットや今迄貯めた魔石もあり
結構課金した額は
約1万円で済みました。

それでも1万円も携帯ゲームに
課金するなんて初めて...。
もう当分ゲームに課金はできないな。


しかし1万円課金して即戦力が
あまりいない気がする...。
まだそれぞれの強さを調べてないから
大当たりがあるかわからない。

そして当たった新ジョブは
トンベリ...。
{E691C9B7-A001-47C0-ACA5-F89BDB4CBEBC}

バラムの傭兵が欲しかった...。


ぬう。1万課金して
テンション上がるほどのカードが
引けなかったのは辛い...。

今のところカード所持枠を
圧迫しただけの結果に
なってるんだが...。ぬう...。

なんにせよ星3→4にする為の
グロウスターが絶望的に足らん...。