メビウスFF、しばらく放置してたが
FFXIIコラボ開催中という事で
久しぶりに再プレイ。
{CD8A0A79-FCC6-4614-B307-41E71FE54DDA}

イベント内容は専用ガチャと
専用ステージ。

FFVIIコラボの時みたいな
武器プレゼントはないのか...。
残念。


{EEFC41F3-5F5E-46D0-BFDD-813E63F1C074}

イベント開催期間は6/26まで
...って長っ!

ステージはゆっくりやるとして
まずはガチャを引こう。

毎日ログインはしてたので
3回ガチャを引けるだけの
魔石はある。
狙うは期間限定ジョブの
「ジャッジマスター」!
&アビリティカードの
「不滅なるもの」!

{1585109D-D148-409C-B623-F5CD25A1F36A}


ちなみに1回引く事に
FFXIIキャラが1体必ず出る仕様。
しかもレベル以外
完全育成済みらしい。
即戦力はありがたい。

3回ガチャした結果は...⬇︎

{EAD744BD-1678-443B-B135-94742FA2690D}

{DC6A9E90-2864-4CD5-94B2-104BB2DB7B87}

{9439014C-0D60-427A-B944-4D1F34E1A072}


3枚とも育成済みとあって強い。
ずっとプレイしてる人にとっては
どうかわからないけど、
まだレベル10台の自分にとっては
ものすごく強い。

だが、残念ながら
「不滅なるもの」はGET出来ず...。

次!入手したジョブ!⬇︎
{40222E74-91B1-4822-8D27-71C9CEE6D8F2}

{5B12E58E-47E3-42E5-9232-A37C96403B9D}


魔人GET!

...だが「ジャッジマスター」は
GETならず。

結果、狙っていたカードは
どちらも入手出来ず...。

うーん。
戦士系の「ハイウィンド」
魔導士系の「魔人」があるから
余計にレンジャー系の
「ジャッジマスター」が欲しかった。

学者と交換して貰えんかね...。

しかし、久々にプレイしたけど
やっぱりやると面白いなメビウスFF。

でもサモンズボードは討伐戦が
始まったし、なかなか集中して
プレイ出来んな...。

とりあえず、このゲーム
メインストーリー進めないと
カード進化やカードレベル上限の
解放が出来ないから、何よりまず
メインストーリー進めるのを
最優先しないと強くなれない。

FFXIIコラボ、来月まであるし
ぼちぼち進めて、
またガチャ出来るくらいまで
魔石貯まらないかな。


...と思ったら、よく見たら
コラボステージは来月まであるけど
コラボガチャは明日で終わりじゃ
ないかぁああ!

あー、ジャッジマスター...。orz


あ、そういえばAmebaの
トップページに出てくる占いに
こんな事が書いてあった。
{591EC7F6-27A3-4B65-9163-5733D989B0F0}


...当たっている...。(T ^ T)


今日は引くべきではなかったか...。
でももう魔石ない...。


くそぉおおおおおおおおお。