鋼の錬金術師コラボに釣られて
{7DC05B56-C1C6-4A63-91E6-C35E7D1B5B52}

始めてみました。サモンズボード。
{091093A4-9DD5-4C35-B7BB-7A04C268618D}


我ながらなんと今更...。

アルスラーン戦記コラボの時
プレイしようとして、
でも「考えるゲーム苦手だしな」と
結局、手を出さなかったゲーム。
ハガレンコラボでついに
手を出してしまった。

というか俺、最近いろんなゲームに
手を出しすぎ。

そして既に千メモとメビウスFFは
全然プレイしていない...。

サウストは前回のガチャで
戦意喪失して、こちらも放置気味。


ちゃんと続いているのは
KHUX
SKE公式音ゲー
チェンクロ

そして昨日始めた
クラッシュフィーバーに
今日始めた
サモンズボード。

5個も同時進行...。

我ながら無理な気がしてきた...。


ここからまた放置するものが
いくつか生まれるんだろう...。


さて、サモンズボード。
始めたばかりで課金もしないので
残念ながらコラボガチャは引けず。
{6706023F-3325-4F9F-A14C-B759B2BACD17}



クソォ...。金...。金さえあれば...。


でもコラボダンジョンで
これだけGET。

{21C1851A-1659-47D4-8192-FB89F8ECA86A}

{F7E121CC-BD7F-46C4-B493-E85A6451F95B}

{B30F1122-C922-42DA-8D6C-5037C690F94C}

{5918C711-4C9D-463D-9F38-EAB0FC1F9C08}

{DE0920BA-D8BB-4E60-B37D-729D01C5896C}

キング・ブラッドレイは進化させて
{A993DC16-262C-4DE5-87AA-BC06C70B9D5E}

憤怒のラースへ。


運良くものすごく強いギルドに
加入できたのもあって、
かなりサクサクとクリアできました。

配信から2年以上経って今更
始めた人間を快く迎え入れてくれた
ギルド長に感謝。

まあサクサクと言っても
一番難易度の高い
【極】はさすがに無理だけど。
【難】で周回。

何とか憤怒のラースをスキルマに
したいが...。
LV6以降、何体合成しても
全然上がらない。うーむ。


しかしコラボダンジョンやってると
鋼の錬金術師が読みたくなるなぁ...。
もうだいぶ話忘れちゃったし。

ブックオフとかで探すか、
もしくはヤフオクで出品あるかな。


...いかん。
この感じだと
コラボ終わった途端
やめてしまうぞ、サモンズボード。

せっかく迎え入れてくれた
ギルドの為にも、せめて
ギルド関連のイベントで
少しは貢献出来るまでプレイしよう。


しかし要素が色々あって
知識が追いつかんぞ...。
ソウルとか副属性とか
勉強する事がいっぱい。


頑張ろう。うん。