休みは大忙し | やがち✨の子育てと日常。

やがち✨の子育てと日常。

ズボラママですが、3人の子どもの事、いろんな事を掲載していきたいと思います⋆*✩⑅◡̈⃝*たま〜にダイエットの事を掲載したいなぁ〜( -᷅ ·̫ -᷄ )


先週は、勝手に
「お弁当weeeek😋🍴🍱♬*」
にしておりました、やがちですニコニコ

blogを拝見で頂いている皆様。
いつもありがとうございます照れ照れ

週末&連休は、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私は、目まぐるしくバダバタと
してます滝汗滝汗

金曜日…朝から小学校の読み聞かせ📖📕
              «PTAの母親本部役員をしているので
                  年4回、金曜日に読み聞かせに
                  行ってますニコニコ»
             だいたい息子のクラスニヤリ
             はらぺこあおむしを気持ちよく
             歌ってきましたよルンルン

             ちなみに、その日に授業参観も
             あって…学校に行って、帰って来て
             また学校に行って
             それだけで疲れたゲローゲロー
             午後から…PTAの集まりで
             バザーの商品の振分け作業あせるあせる
             バダバタ帰ってから家事をチーンチーン
             その日は、9時にバタンキューぐぅぐぅ

土曜日…次女が学校の為、またもや早起きニコニコ
            早起きはなんとなく慣れてきて、
            しかも、前日に早く寝たから
            スッキリ起床ウインク音譜4時半。
            早く起きたから、テレビ見ながらの
            のんびりストレッチ🧘‍♀️
            5時過ぎから朝食を作り始めて
            6時に次女を起こして
            6時半に送迎🚗³₃土曜日は洗濯物が
            めちゃ多いチーン洗濯機を6回まわして
            干す作業。朝から素晴らしい労力ゲロー
            みんな(休み組)が寝てる間に掃除!!
            からのアップアップ義母のお話の相手にニコニコ
            唯一座れた時間照れ照れ
            あっという間に時間は過ぎ…
            次女のお迎え&会社への顔だしニヤニヤ
            夕方は大量の洗濯物との戦いが
            始まり、家事のオンパレードえーんDASH!

日曜日…長女が高校のオープンスクールへの
             参加の為にまたもや5時起きおーっ!
                (日曜日ですよ…先生方は来ないんです)
             パパと息子クンはお留守番だから
             ごはん作って出かけないとね💕
             7時半出発🚗³₃高校に着いた時には
             睡魔が襲ってきて…

高校に居る長女…不思議な感じ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

             待ち時間に映画を見ていたら〜音譜
             「終わったんだけど…真顔
             あぁ〜笑い泣き途中なんですけどねアセアセ
             仕方ない。帰ろぅチーンチーン
             毎度の事ですが…夕方は家事の
             オンパレードゲローゲロー
         誰も手伝わない!!おーっ!
             文句しか出てこないよムキー

そして本日お願いお願い
      やっと私の休み〜キラキラキラキラ音譜
家族で、福岡に行ってます🚗 ³₃🚄DASH!

コロナが心配だけど、これから先は
インフルエンザみたいに
うまく付き合っていかないとウインク


車の中で次女とラブラブ


明日はまたバダバタ1日なので
今日を満喫してきますチューチュー

長〜いこと、愚痴みたいなblogを
読んでいただいて
ありがとうございましたニコニコ