【大天使ミカエル】 あなたに贈られた真実の剣 | 愛知県名古屋市のヒーリングサロンCONNECT

愛知県名古屋市のヒーリングサロンCONNECT

愛知県名古屋市でヒーリングを提供しているもーりんです。
このブログではヒーリングの紹介やスピリチュアルな情報を発信していきます。
愛知県名古屋市内でサロンは別途お借りして施術を行っています。
出張対応もお受けいたします。(交通費など別途頂戴いたします)

 

本日は「大天使ミカエル」からのチャネリングメッセージより、「あなたに贈られた真実の剣」ということでシェアさせて頂きます。

 

 

私は大天使ミカエルです。

私は真実をもたらすために今この時にやってきました。

しかし、何よりも重要なのは人類を自由にすることができるようにあなた方が真実を届けることです。

そしてあなたは私の真実の剣を持っています。

あなたはいつもそれを自分の中に持っているのです。

あなたは何世紀も前に私の剣を持って地球上のこの表現にやってきました。

あなたが初めて地球に転生する前に、この剣はあなたに贈られたのです。

あなたはそのことを知らなかったのでしょう。

それはいつもそこにあったのです。

あなたは今この剣を振り上げることができます。

そして、この3次元の世界に、この3次元の幻想にあなたを縛り付けているかもしれない、残りのすべての霊的なしがらみを断ち切ることができるのです。

なぜならそれは、単なる幻想だからです。

そして、あなたは今その幻想を壊しているところなのです。

あなたが剣を振るとき、あなたは幻想を打ち破っているのだと知ってください。

あなたはしがらみを断ち切っているのです。

あなたがそれを信じるなら、もはやあなたに何のしがらみもありません。

そしてこれから先、あなたが自分の中に疑念を感じたときはいつでも、私の剣を掲げ振り回し、あなたをその疑念に縛り付けているかもしれない、いかなるものをも断ち切ってください。

なぜならあなた方一人ひとりは、この惑星にいる神の源の表現者なのですから。

実際この惑星のすべての生命体は、それぞれの中にある神の源の表現者であり、これに例外はありません。

闇の勢力でさえ自分の内側にある真実を知らないために、自分の内側に闇を保持しようとするのです。

彼らは数えきれないほどはるか昔に、闇が光から分離した瞬間から自分たちが信じるように、プログラムされたものしか知らないのです。

そして闇は光に引き戻されるか、その光から永遠に引き離されるかという運命にあるのです。

今この移行が進む中で、もっともっとさらにもっとあなた方は自分自身を信頼してください。

あなた方は今のシステムを破壊するためにここに来たのであり、この大転換を前進させるためにここに来たということを信じてください。

あなた方はそのような存在であり、またあなた方のようにより完全に目を醒ました、あるいは
覚醒段階にある何百万もの他の人々がいることを知っていてください。

まだまだこれからも「目醒め」は続くのでしょうか?

はい、もちろんそうです。

まだ目覚めていない人達だけでなく、すでに目覚めている人たちにとってもこれから多くの真実
が明らかにされていくことになります。

今あなた方は皆その生命の表現の中にいます。

生命があなたの周りに満ち溢れているのです。

あなたの周りにある生命を十分に感じてください。

上昇を感じてください。

自然を感じてください。

あなたの周りにそしてあなたの中にある、神の源をあなたが意識することができる、すべての瞬間に感じてください。

そしてあなたがその瞬間にそれを意識すればするほど、次の瞬間にはまたそれを意識している
自分に気づくでしょう。

最終的にはもう自分が抑え込まれているのを感じなくなるところまで、あなたは進んでいくのです。

あなた方はこの映画の終わり、このショーの終わりの時を、この幻想の終わりの時を、そして
あなた方全員が創造するプロセスにある新しい現実の始まりの時を、その時を迎えたということを知ることになるのです。

これはあなたの世界です。

これはあなたの創造です。

そしてこの創造と、このあなたの世界なるものをやり終えたときあなたは、別の世界へ、また別の世界へ、さらに別の世界へと移っていくのです。

なぜなら、それがあなた方一人ひとりの本来のあり方だからです。

あなた方はこの惑星における私の表現者です。

私はそうすることができません。

私の真実の剣をそれを受け取る準備ができていない人達に贈ることができないのです。

そしてその剣を贈ることができるのはあなた方だけなのです。

そしてそれは、まだ聞きたくない人たちに真実を伝えよという意味ではありません。

それは彼らが求めているなら真実を伝えよという意味です。

彼らが真実を受け入れる準備ができているように見えるときだけ、その真実を共有するのです。

光を広げてください。

そしてこの剣を使うのです。

あなたのその剣を使うのです。

それは単に私の剣ではなく、今やあなたの剣です。

なぜならあなたは今、それがずっと自分のものであったということを知っているからです。

私はあなたが今この時代にやってくることを知りながら、確かにその剣をあなたに贈ったからです。

それから何千年も何万年も経ちましたが、あなたはそれがあなたの真実の剣であることを十分に理解し、その剣を抜いて利用し始めることができるという、この瞬間に今あなたは到達したのです。

意識して剣を振ってください。

意識して振るのです。

あなたは自分の内側に真実を持っており、それを広く共有するためにここにいるのだということを知りながら、その剣を振ってください。

私は大天使ミカエルです。

そして私は今この時あなたをあとにします。

ですがもし、その剣が力を失ったと感じたら私はいつでもあなたと共にここにいて、その剣を
再び活性化させることができるということを知っていてください。

しかし、この剣はその力を失わないということも知っていてください。

なぜなら、そうなることは不可能だからです。

平和と愛があなた方全員と共にありますように・・・
 

 

 

以上今回は「大天使ミカエル」からのチャネリングメッセージをお伝えさせて頂きました。

ヒーリングサロンCONNECTでは、自分自身を癒していくセッションを提供しています。

DNAアクティベーションは、エーテル体にあるDNAに光を流しあなたの中に眠る才能やあらゆる可能性、神聖さ、魅力を引き出していくヒーリングです。

詳しくは以下のページをご参照ください。