私が就職できないのはどう考えてもお前らが悪い | モーリンのパワージュエル

モーリンのパワージュエル

自分に起こったことや住んでる所など色々語っていきたいと思います。

もう前の会社から戦力外を受けてどれくらいたつか


就活も○○○連敗中


去年秋から法が変わり派遣による小遣い稼ぎも容易にできなくなった。


ホントに厳しい。


選ばなきゃあるとか言ってる香具師はリア充だ。気持なんかわかってくれない。


1か月以内の派遣労働禁止とか


あとましては下の世帯の大新卒でも就職難や失敗による自殺者もいるし


ましては高卒で何の資格もない自分なんて決まるわけがない。


この国の先生方は票にならない若者に冷たい。


票になる年寄りばっかり優遇して


こんな国未来なんかない。


何がアベノコックスだ。えっ違う?


私が就職できないのはどう考えてもお前らが悪い。


まぢ悩む~。