​5/9(月)

t様ご来店ありがとうございます照れ

家の片付けなどお疲れ様でしたニコニコ

t様の秘密を教えてくださってありがとうございますスターとても素敵ですねニコニコ

お忙しいとは思いますが、またお疲れの際はお待ちしております犬




​5/9(月)

k様ご来店ありがとうございますおねがい

お母様のお手伝いお疲れ様でしたおやすみすごく優しいんですね花

学生時代のバイト驚きでしたびっくりマークやってた理由が面白かったですね音譜

またお疲れの際はお待ちしておりますガーベラ




​5/9(月)

s様ご来店ありがとうございます照れ

若いのに落ち着いてらっしゃって素晴らしいなって思いましたブーケ2

気を遣ってる方素敵ですよねおやすみ

ゴールデンカムイ教えてくださってありがとうございますニコニコ

またお疲れの際はお待ちしておりますピンク音符