自分の感じ方
自分の思うこと
自分の内側


そうだって理解しとるのに〜

しょっちゅうズレるよね〜笑い泣き笑い泣き
(笑)(笑)


もぉーー(笑)


ここ数日

人の反応
周りの環境
お金


などなど、
これらにブラされてた(笑)



『はっ!!!またしても人に
ブラされてた〜ガーンガーンガーン

←私の場合、人、お金、時間に
しょっちゅう揺さぶられる(笑)


ということに今朝
『あ…』
と気付いた(笑)


3日目で気づけたから
よかった♡と思う(笑)


前は全く気づけてなかったと
思えば成長したと思う照れニヤリ♡


改めて、せっかく
気付けたので今日は
もっと自分の感じ方に目を耳を
むけてみよう口笛


have a nice day〜(・v・)ラブラブ