今思う

やりたいこと
想うこと
理想のカタチ


━━━━━━━━━━━━━━━━
・理想のスタイルで働けるように
店舗独立したい。

・まずは想うことをドンドン挑戦して
みたいし、表現してみたいから
1人でお店をやってみたい!

・会社の新たな1つの展開として、
新しい道を自らが切り拓いてみたい。
(会社にとっても新たにプラスに
なるものを届けたいし、スタッフにとっても
将来の選択の1つになるといいかなっ♪)

・やっぱり前進していたい!輝いて
楽しんでいたいっ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

詳しく中身はまだまだ
しっかり考えていく途中だけど、

自分のしたい方向を上司に相談してみたら

『あれっ!?』

みたいな(笑)


意外と話を進められる方向で
受け入れてもらえた〜( ゚∀゚)

(いつも突拍子もない案を言う私を
受入れて理解してくれようとする上司に
感謝だな〜とつく尽く思う)


「難しい。あまい。ダメ。」
って、言われるかな…??

でも、想いを伝える。
会社に携わりながら出来るか
まずは聞いてみる。

行動することが大事っ!

結果、あれっ!?(笑)
進められそうだ〜♡

となって『ほっ♡』としたと
同時に『やったー!』と嬉しい♡


よしっ!計画を詳細をちゃんと
練ってみようっ\( ˆoˆ )/♡