昨日、お話しよう会開催しましたニコニコ


参加者のみなさん、暑い中お疲れさまでした✨
参加者さん3名、私を入れて4名でお話ししました

なんと❗HSPの会のケンさんが来てくれたんです爆笑
当日の朝メールをいただき、けーちゃんがどんな方なのかお会いしてみたいとチュー
そんな有り難い事を言ってもらい、私もHSPの会に行ってみたいと思っていたので参加していただきました

はじめましての男性の方で緊張してうまくお話しできるだろうかと心配しましたが、お噂通りの穏やかでにっこり感じの良い方でした✨

でも緊張した〜笑い泣き良く思われたいという変な思いがあるからよけいかな泣き笑い

今まで逃げてばかりの人生、最近はいろんな方とお話しする事ができ少しは成長していってるかなにっこり

それから、お話しよう会1回目の参加者さんが2回目にも参加してくれました!
これがホント嬉しい😄
この方は龍さんのブログからじゃなく、たまたま私のブログにたどりついてくれた貴重な方です✨
そんな方もいたんだなぁと照れありがたいです

もう一人の方はコロナ前にあがっていこうの会に参加してた頃お会いした事がある方です
当時の懐かし話も出来、あの頃龍さんの会に参加してたからの繋がりもあるなぁと思いましたにっこり


今週土曜日のディナー会まだ募集中です
お車🚗で来る方駐車場もちゃんとありますよ!
和食屋さんです

ディナー会カレー

(日時)
7月13日(土曜日)

(場所)
名鉄知立駅から歩いて5分(詳しい場所は参加者さんにお知らせします)


興味もたれた方メールフォームから連絡下さい