こんばんはニコニコ
ランチ会、天気が心配でしたが無事開催することができました✨

はじめましてでのランチカレー
なんか不思議だよね〜ニコニコと言いながら始まりました

お話しよう会の時もそうでしたが、みなさんよく喋ります爆笑
本当に人見知りとかあります?ってくらいウインク
やさしくて良い人ばかりでしたにっこり

みなさん一人っ子のお子さんがいるという共通点もあり、あがり症だけでなく子供の話もする事ができました照れ
子供には自分のようになってほしくない!というのはみなさん思っているみたいです
何だったら少しくらい空気読めないくらいでいいと思います

「空気は読むものじゃない吸うもの」
という言葉を知った時、そうなんだよなぁ泣き笑い
心にしみてました



自分があがっていこうの会や他のあがり症さんの会に初めて参加した時を思い返すと、緊張のため言葉が少しキツくなり嫌な思いをさせてしまってたんじゃないかと心配してます
そういうところがあるんですよね!
緊張してる自分を隠すため?守るためなんですけど泣き笑いすみませんおやすみ
それを思うとみなさん、明るくてやさしい照れ



ディナー会ステーキ

(日時)
7月13日(土曜日)
17時から

(場所)
名鉄知立駅から歩いて5分(詳しい場所は参加者さんにお知らせします)

(参加人数)
4名(残り2名)




お話しよう会!

(日時)
7月7日(日曜)
13時から15時

(会場)
イーブル名古屋
第3集会室

(参加人数)
5名

(参加費)
500円

(参加資格)
あがり症、人見知り、社会不安障害
緊張による手足声の震え、顔のひきつりなど



興味もたれた方メールフォームから連絡下さい