こんばんはニコニコ

私、何にしても自信が無いんですよね

自信が無くて意見を通せないショボーン

でも、たまーにこれは絶対自信があると思い意見を通した時に限って間違えるの‥
あちゃーって思う笑い泣き

けっこうみんな間違えた事言ってますよね!
で、あれ~違ってた〜口笛くらいに軽いんですよ
絶対そうだ!みたいに自信持って言っときながら
それですもんね
それぐらいでいたいなにっこり


第2回目のお話しよう会やりますニコニコ

ランチ会、ディナー会と続いてしまいますが
せっかく1日お休み取れたので開催します

1回目の時は何も考えてなかったのですが
今回からは参加者さん女性限定にしたいと思いますおやすみ
ただでさえ会話が苦手なのに男性の方とは何を話せばいいのかわからず(年を取っても変わらず)悲しい
うまく対応できなく不安にさせてしまうといけないのですみませんショボーン

前回の参加者さんやあがっていこうの会などでお会いした事がある方は例外ということで連絡お待ちしています😊


お話しよう会(女性限定)

(日時)
7月7日(日)
13時から15時

(会場)
イーブル名古屋
第3集会室

(参加人数)
6名

(参加費)
500円

(参加資格)
あがり症、人見知り、社会不安障害
緊張による手足声の震え、顔のひきつり



興味持たれた方、メールフォームからご連絡下さい