こんばんは

ランチ女子会🍝参加申込みありました爆笑

平日ランチ会は難しいかなぁと諦めてたんですが

うれしいですニコニコ


都合を合わせて日程を決めますので

またブログでお知らせしますねおやすみ




先週の土曜日に9時間耐久ウルトラ緊張祭りスター

行ってきました

夜の部に参加しました

参加者さん4名、久しぶりの私にとってはちょうど良い人数でした


でも、久しぶりで不安だったんでしょうね

前日に夢を見ましたふとん14名参加予定のはずが行ってみたら20人くらいいて‥

どうしようガーン話が違うとビビっている夢をみました


実際は少人数だったので、ゆっくり話す事ができて良かったです

龍さんがうまく話をふってくれるからけっこう喋らせてもらってスッキリおねがい


龍さんにも言われたけど、けーちゃんもう来る事ないんじゃないかと思ってたって

私自信もコロナで足が遠のき、でも日々の生活での緊張不安は増していき、会に参加したくても勇気が出ずショボーン


龍さんが最近参加できてない人にむけブログなどで久しぶりの方も待ってますよ〜

と言ってくれてますよね

そうは言ってもなかなか難しいよ~と思ってました無気力


でもね!人の考えなんて変わるもんですよね

絶対無理だと思ってたのにやってみよう✨に変化したり

そんな変化が私は今年に入ってからきましたニコニコ