今年の夏は例年よりも気温が高いそうです

毎年、毎年どんどん暑くなりますね無気力


若い頃はお腹が弱く毎日下痢の日々だったので冬は苦手でした

夏の方が好きだったんですがさすがに暑すぎますね

あんなにお腹が弱かったのに最近は便秘に苦しんでますチュー

これも更年期かしら‥

便秘に良いという事は試しまくってるんですけど

なかなかガン子さんです悲しい




お話しよう会!ですが7月に仕事が休めれたら2回目開催したいと思いますニコニコ

その前になんですが6月にランチ会なんてどうでしょう

平日の昼間の方が時間あいてるんで

あがり症さんのランチ会(女子限定で)やりませんかパスタ


とりあえず日にちは決めてないので、興味があって連絡いただいた方と日程合わせればいいかなと思ってます


私は手の震えでの会食恐怖もあるので良い練習にもなりますおやすみ


興味持っていただいた方メールフォームから連絡下さい😊