お話しよう会!

無事終わりました

参加者のみなさん、お疲れさまでした

ありがとうございました😊


楽しかったですおねがい

みなさんお話しが上手であがり症には思えなかったんですが、よくよく話を聞くと悩みは深いんだろうなと感じました


自分に自信が無いって

学校では教えてくれなかったよね

人との付き合い方なんてみんなどうやってできるようになったんだろう

学校で教えてくれればいいのに

と、そんな話もしました

ホントそうですよね、誰に教えてもらうでもなく普通にできるようになるもんなんですかね


あがり症さんあるあるみたいですが

はじめましての時は普通にテンション上げて喋れるけど

次回会った時は2度見知りで喋れないかも驚き

って話にもなりました

確かに話するだけってのは限界があるかもしれないなと思いました

目的があったりした方がいいかもですね


会が終わってのひとり反省会、思ったよりは無かったですがやっぱりしちゃってましたねチュー

でもね、できた事に目を向けようと努力しました


そうそう!

龍さんが顔をだしてくれたんです爆笑




会場につき受付をしていたら数メートル先に見たことあるなーって人が‥

龍さんだぁ爆笑

4年ぶり?

けーちゃん久しぶりーって気さくに話しかけてくれかなり和みました感謝ですおねがい