1名の方、参加申込みありましたおねがい

現在3名の方参加になります

2週間後という事もありじわじわときてますね不安

最初のあいさつは笑顔でニコニコ
と思ってるんですが大丈夫かしら‥
ビックリするくらいこわばってるかも爆笑

今の人達は知らないと思いますが元女流棋士の林葉直子さん、不倫などでお騒がせしてた方なんですが討論会?みたいな番組でデヴィ婦人(確か?)相手に喧嘩ふっかけてたんです
それが怒りなのか恐怖のせいかはわからないんだけど、めちゃくちゃ顔がピクピクひきつりながら喋ってるんです驚き
私もひどいとあれくらい引きつるよなぁ‥
顔がひきつるのは恥ずかしいと思っている私にとっては痛々しすぎてみていられなかったです

表情恐怖でいいんですかね
ネットで調べるとたまーに、あぁ私と一緒だ!
って人の書き込みあるんですが実際にはなかなかねぇ

昨日の龍さんとあいさんのYouTubeライブ観ましたおやすみ
あいさんが会を自分でやるのも楽しいから、やりたいからやってるって!得るものが大きいって
これいいなぁおねがい
会をやればこの考えになるって簡単に思ってはいないですよ!勉強して前向きに進んでいっているからだと思います





お話しよう会
あと2名の参加募集になります

(日時)
5月12日(日)
10時から12時

(会場)
イーブル名古屋
第5研修室

(参加人数)
5名(残り2名募集)

(参加費)
500円

(参加資格)
あがり症、人見知り、社会不安障害
緊張による手足声の震え、顔のひきつりなど
自分が誰より緊張すると自信がある方ウインク


興味のある方メールフォームからご連絡下さい