今日はあがり症以外の話ですニコニコ


チンするレストランスプーンフォーク

行ってきました




うちの息子が前から行きたい!って言ってたんですよね

東京、大阪で開催してるって👨

でも旅費もかかるし冷食って‥えー


そう思ってたら2、3日前にニュースで、ついに名古屋にチンするレストラン!がやってきたスター

てやってて

名古屋にきたなら行ってみるかということで今日行ってきましたおやすみ


けっこう楽しめましたニコニコ

一人2000円

どうかなぁギリギリ元取れたかなぁ

ハーゲンダッツ3つは食べたからそれだけで1000円するよね

あと、ハンバーグやらドリア、カレーパン


他のテーブルの人いっきにアイス3つも4つも持ってきてるの無気力

冷食好きな人は夢のようですよね

イオンにある冷凍庫がすべて食べ放題なんだから