モリゾーさんおとなしいね!

小学生の頃からずーっと言われ続けてます

なんでいちいちそんな事、本人に言うんだろう

ショボーン

おとなしい=ダメな奴になっている私にとっては言われたくないんですよね

でも本当はそういう意味じゃないんでしょうね!

明るいね!やさしいね!みたいにただの事実を言ってるだけなんですよね


でも今までに、学校の先生からはおとなしいからダメなの!

親には外で喋らないからダメなんだ!と言われてました悲しい

歯がゆい部分があったんだろうけど、おとなしい私では認めてもらえないんだと感じました


そんな事もあってか人に認めてもらうための対人関係になっていきました

何を言われても笑顔でニコニコ嫌な事を言われても怒らないニコニコ

高校生の時にさすがに腹が立ち怒ったらいつも一緒にいる友達から「モリゾーは怒らないとこがいい所なのに」と言われました真顔

やっぱりそうなのね~絶望


高校生デビューしようと思い頑張りました

友達もでき冗談言いあって楽しかったです

言う事が面白いと言ってくれ、やったぁラブ

認めてもらえたと思いました

でもね!やっぱりおとなしいらしいです‥おとなしいんだってさ‥


認めてもらうために自分の感情殺してどう思われるかばかり考えてたからでしょうね

顔の引きつりの症状が出てきちゃいました

頬がピクピク痙攣するんです、すごーく不快なんですよねショボーン


マスク生活予防楽だった〜