あがっていこうの会には基本あがり症さんが参加しているのですが、みなさんスピーチが上手いんですよね!緊張はしてるんだと思うんですが喋れるんです。ちょっと自信無くしてましたおねだり


でも他の参加者さんの話を聞くのはためになったし、会の後のランチ会も良い練習になったので参加してました


コロナになり足が遠のいてしまったのですが、また会に参加したいと思い出しました

でも勇気がでないんですよね


なので、自分で会を立ち上げてみようかと思いますパー


私みたいにスピーチはハードルが高かったり

おとなしすぎて輪に入る勇気がなかったり

あがっていこうの会に参加するのを悩みまくってなかなか参加できない方

とりあえず弱音を吐きにきませんか照れ