今年も感謝 | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

今年も感謝

こんにちは。毎度ご無沙汰してます。



気が付けば、もう明々後日にはお正月じゃありませんか!早い。なんて早いんだ…。



特にこの年末は、ちょいちょい現場が重なっていたので、本当にあっと言う間でした。



そんな私も今日で仕事納め。とあるドラマの撮影でした。

{8BF20C1C-CA96-44FA-AA6B-3F9AA74C2DE8}

普段の自分らしからぬ髪型をしております(笑)
本当は衣裳を着た姿をお見せしたいとこですが、ちょっと特徴的な衣裳なもので、またの機会に。


しかしまぁ、年末のこの時期まで仕事があるってのは、とても有難いです。関わった方、応援して下さる皆様に、本当に感謝です。



さて、何を書けばいいかな。
色々とあり過ぎて(^^;;



写真を添えて書いていきますわ。
まずはこちら。

{1FE0DE28-E516-48F1-AA2B-21EE1464A630}

前々からお伝えしている、NHK BSプレミアム『女の中にいる他人』。
ついこないだでしたが、無事にオールアップしました!



写真は現場での一コマ。
左から、私、板谷由夏さん、主演の瀬戸朝香さん、尾美としのりさん、弥尋さん。



写真では和気藹々ですが、ドラマの中では初回からエラい事になっていきます。もうドロドロ(笑)



こちらは新年1月8日(日)よる10時放送開始予定です。
詳しくはコチラ→→→『女の中にいる他人』
宜しくお願いします♪



でもってこのドラマを撮ってる中、新年1月1日(祝)よる9時から放送予定の『相棒 15  元日スペシャル』の撮影に。

{0633E2B8-CC5E-4133-81C1-85AE6EBE7E67}

雪が降って激寒なロケの日もありました。
ってか、この日は東京に帰れなかったし(笑)

{9494A2EC-E2D3-4376-91EB-3CD589C50D2F}

懐かしの風船ガムなんて噛んで、一体どんな役ですかね〜。



詳しくはコチラ→→→『相棒15元日スペシャル』
予告編には、有難いことに私めも出てきております。
見て見て♪



お正月は相棒!皆様、酔い潰れて寝ないようにして、是非ともご覧下さい!



でもって、この2つの作品が終わったと同時に、今度は山梨県の山奥(?)で、とある作品の撮影に入ってました。

{1C986074-B0D9-407F-BA55-4AF41AF2B95E}

毎日、現場に向かう道すがらに見える富士山が、それはそれは壮観でした。
朝晩はハンパなく寒かったけどね(笑)

{75D53FE3-1F2B-41EE-8B76-8EED6FB753FB}

{82DED7F6-7D34-4699-8EE2-35B8662B2CA4}

愉快で素敵なスタッフさん達に囲まれ、とっても楽しい撮影期間でした。



これまた情報解禁になるまで、楽しみにお待ち下さいませ。



なんだか勢いで書きましたが、これから忘年会に参加しなくてはなので、お許しをm(_ _)m



それでは皆様、本年も応援下さいまして有難うございました。来たる新年も、何卒宜しくお願い申し上げます。



年内はもうブログアップしないと思うので(笑)、どうぞ佳いお年をお迎え下さい。