コツコツと | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

コツコツと

夜分遅くのアップですみません。



博多から戻ってこのかた、ちょいちょい仕事をこなしつつ、なんやかんやとバタバタしておりました。

{1041BADE-A796-4BAA-B70D-5FDAC620EF16}

これは千葉県の某港でのナイトロケ。
また告知させてもらいますが、この現場では中国人マフィア役をやらせて頂きました。



中国人に見えない!とかツッコミ入れないで下さいw
付け焼き刃で覚えた中国語でアドリブかましてますが、どれだけ映ってるか(笑)
ってか、中国語のアクセントって、ハンパなく難しい…。



良い経験させてもらいました。



そしてマフィアを演じた後は一転、お医者様の役を。

{5FC18FAE-F3A8-494F-963D-4EA447BA1420}

こちらは来春公開予定の映画、『ケアニン 〜あなたでよかった〜』です。

{2F8DF36B-94FB-4928-B96C-C93696822BB4}

現在放送中の連続ドラマW『沈まぬ太陽』をはじめ、今までに何本もご一緒している鈴木浩介監督に、今回もお世話になりました。



介護・看護・医療をテーマに、とても深く、染み入る作品です。楽しみにしていて下さい。



さらに、つい先日撮ってたのがこちら。

{F60E64F2-83E0-4543-89F9-85C30518D6F8}

なにやら下半身出してメイクしてもらってますねぇ。



でも安心して下さい。ちゃんと衣裳のパンツをはいてますから(笑)



こちらは、関西テレビ・フジテレビ系で絶賛放送中のドラマ、『ON 〜異常犯罪捜査官 藤堂比奈子』です。



明日、もとい、もう今夜10時から放送の第8話に、ちょこっとだけ出させて頂いてます。



このドラマをご覧になってる方には、ちょっとだけの出番…と言えば、どんな役どころかは想像出来るかな(笑)



あっと言う間の撮影でしたが、『書店ガール』の時にお世話になった監督、スタッフさんが多くいた現場だったので楽しかったですよ。



急な告知ですみませんが、是非ともご覧下さい。



そして今も、新しい台本が手元に二冊。
一つは映画。一つはテレビドラマ。



一歩ずつ、頑張るしかないっすね。



なんだか、外は雨風が激しくなってきました。皆様、お気を付けて。。。