ドラマに舞台 | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

ドラマに舞台

こんばんは。
いつも通り、ご無沙汰してます。そこはブレない。



いまWOWOWで、映画『天空の蜂』がやってますね~。僕の銀幕デビュー作品。懐かしい思いで観ています。
自分の芝居にうなだれるばかりですが。。。



明日以降も、WOWOWプライムやWOWOWシネマで放送されるみたいですよ(^_-)



現在放送中の連続ドラマW、『沈まぬ太陽』も中盤戦に差し掛かってきて、僕も再び出てきます。
WOWOWを契約してる方は是非ともご覧下さい。契約されていない方は…、ね!



そして、いま現在絶賛撮影中の作品が、こちら。


{3C357D74-47D8-4480-B9D9-C0002F076CD3}


『はぴまり  ~Happy Marriage!?~』
円城寺マキさんの同名漫画を元にしたドラマで、いよいよ来週22日(水)からAmazonプライム・ビデオで配信スタートされます。



撮影も佳境に入ってきましたが、とても楽しく現場で取り組んでいます。



現場での一コマをちょっと。


{E7FCE19B-F185-43D1-89A5-20D8F6549F04}


藤原紀香さん、中村公隆さんと。
気付いた方は素晴らしい。そうなんです、以前やったドラマ『ある日、アヒルバス』での共演メンバーです。今回は3人とも、アヒルバスの時とはガラッと違う配役。さてさて、どんな役はお楽しみに♪



そしてもう一枚。

{827CE8D2-3576-4E13-8758-1D58867A78DE}


このドラマのヒロイン、清野菜名さん。
顔ちっちゃ!笑
かわいくて清々しくて、とっても魅力的。



残念ながら写真はないけど、我らが主役、ディーン・フジオカさんと、まぁ~お似合いなんですわ。
ディーンさん、半端なくカッコいいっすよ!
あ、もう知ってますね(^^;;



他にも素敵なキャストに囲まれ、素晴らしいスタッフさん達と積み上げています。
僕は第2話からの登場ですが、是非とも最初からご覧下さいませ。



さらに!(ここぞとばかりに情報出ししてすみませんw)



約2年半振りに舞台に出演します!
僕が日頃お世話になってる、このブログではお馴染みの池田政之先生にお声掛け頂きました。



博多座7月公演、『梅と桜と木瓜の花』
武田鉄矢さんが座長の、痛快娯楽時代劇。
詳しくはコチラを→→→博多座



久し振りの時代劇、そして初めてのお殿様役です。
オレが殿様出来るんだろか…。



時間とお金に余裕のある方は、博多座まで足を運んで下さい(笑)



博多でお待ちしています♪
ちなみに、博多でオススメの場所やお店があれば、教えて下さ~い。



明日は早朝から『はぴまり』の撮影。
『天空の蜂』も終わったし、台本おさらいして早く寝ます。



それでは、またいつか(笑)
おやすみなさい。