久し振りの | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

久し振りの

乗馬に行って来ました。



ドラマ『濃姫 2』の撮影で乗った以来だから、かれこれ2年振りぐらいかな?



伺ったのは、山梨県は小淵沢にある、この業界では有名な“ラングラー・ランチ”さん。数多くの俳優さん達が訪れている乗馬クラブです。



僕は初めて行ったのですが、こちらも素敵な所でしたね~。


{255075BE-EE0E-410E-95D7-8AE06AC6E15A:01}


どことなく、僕が昔通っていた“フロンティア・ヴィレッジ”に似てる、ウェスタンな雰囲気。


{A0AD7C06-5187-4763-A566-FF878F2B3072:01}


素敵な景色に囲まれた、長閑な場所。奥の山並みは八ヶ岳かな?


{48365BCA-F1CE-469F-BEDA-C778CC76F2B0:01}


馬も沢山。


{58025ABB-9586-4293-971D-19BD7650D583:01}

{8A946788-00C0-4352-AC56-25382F311C40:01}


猫も沢山(笑)。


{0337BF0A-7FC7-486B-953B-9C8314A41C71:01}


天気も快晴で、とっても気持ち良かったですわ~。



ま、今日は内モモが筋肉痛ですけどね。。。