もとの黙阿弥 | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

もとの黙阿弥

こんばんは。



今日は母と二人でデート(笑)。この年になって、ようやく出来ます(*^^*)



新橋演舞場で公演中の、『もとの黙阿弥』を観劇して参りました。とっても楽しいお芝居で、お勧めですよ~。



以前何度か共演した戦友(と、呼ばせてもらいますw)の、新派の石原舞子さんも出演されていて、可愛らしかったな~。先輩だけどww



幕間の休憩中に楽屋へお邪魔して、舞子さんと、もうお一方、座長の片岡愛之助さんにご挨拶。



そうです!NHK BSプレミアム『ある日、アヒルバス』での、アヒルバス社長です!


{63F1FF62-4466-469A-B312-F879C5E5375A:01}


写真はアヒルバス社長、スワン交通の社長、おまけに僕のリアル母(笑)。



こちらのお芝居、東京は8月25日(火)まで。その後、大阪に行くそうでーす。



是非!



『ある日、アヒルバス』最終回も、宜しくですm(_ _)m



はぁ~、ますます愛之助さんのファンになったわ。