四十の手習い | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

四十の手習い

昨日から、僕も少~し出させて頂いてるCMがスタートしました。



イトーヨーカドーさんの、アウトレットバーゲンのCMです。僅かの期間ですが、テレビで流れたら目を凝らしてモーリーを探して下さい(笑)。



よく流れてるみたいですよ~。



コチラからも→→→イトーヨーカドーCM



シンプルで合わせやすく、お勧めです。この機会に是非ともイトーヨーカドーへ(^o^)/



そして、僕の銀幕デビュー作品である『天空の蜂』の公開が迫って参りました。
8日間限定で冒頭映像が配信されたので、これを観て劇場まで足を運びたくなってもらえれば嬉しいです。



13分ほどあるので、お時間ある時にでも(^_-)



コチラから→→→天空の蜂オープニング



大きいスクリーンで観たくなったでしょ~?
今夏一番のお勧め映画です!



自分が出てるから当たり前ですが。。



9月12日公開。お楽しみにしていて下さい(^-^)



さて、コメントも頂きましたが、先日放送された有吉反省会という番組に、木下ほうかさんが出演され、その時に僕とのツーショット写真が出たんですけど、思いの外反響がありまして(^^;;



バラエティー番組の影響って凄いですね~。
ほうかさん、ありがとうございましたm(_ _)m



でも、友人たちから、そういう関係なのか?と茶化されてます(笑)。
そういう“役”があれば、宜しくお願いします(笑)。



話し変わって、先日『こちら本池上署』というドラマの再放送で、僕を見たという方が多いのですが、よくぞモーリーを見つけて下さいました。



何を隠そう、初めてテレビに出た作品です。もちろん役名など無く、似顔絵捜査官AだかBだか(笑)。



この稼業、見てくれる人がいて、気付いてくれる人がいるって嬉しいですね。これからも頑張ります。



さて、今日はのんびりオフなので、ゴルフの打ちっ放しにでも行ってきます。



42歳になって、始めちゃいました(*^^*)
ブログタイトルの意味はこれでしたww


{D7BAB551-0796-44CA-AB5B-52587E55AF23:01}


今日は真っ直ぐ飛びますように…。