暑サニ負ケズ | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

暑サニ負ケズ

気付いたら1ヶ月以上もご無沙汰していましたね。。。
コメントを拝読し、これはいかんと、ようやく(^^;;



しかし日々暑いですね~。汗疹が出やすい僕は、これから先が思いやられます…。



そんな猛暑日の今日は、とある撮影に。



そう…、猛暑日なのに…


{CA3427AB-30CE-468B-AA88-BE70066D5BF4:01}


タートルネックって!



ま、これも我々の仕事ですから(*^^*)



涼しげに見えるかもしれませんが、首から下は滝のように汗が流れております(笑)。



でも、ご覧の通りの素敵な衣裳で、洋服が好きな僕はそれだけで気分が上がると言うものです。



憧れのブランドに袖を通すと、着心地といい肌触りといい、それはそれは最高でした♪



このお仕事、またお知らせしますね。



何もお知らせがないのも寂しいので、まだちょっと先なのですが、一つ告知を。



現在絶賛放送中のドラマ、『花咲舞が黙ってない』の第8話に、ちょいちょいっと出演します。



また近くなったらアップしますが、お楽しみにしていて下さい。



それでは皆様、汗疹にはお気を付けて(笑)。


{EE399E96-F93B-491A-95D2-74D2CFC7CD6B:01}


あー、こんな洋服欲しい。