大変長らく… | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

大変長らく…

ご無沙汰してます!森岡、生きてます。



気が付けば、前回からひと月以上も経ってる…(^^;;
アメブロを全く開いてなかったので、新しいコメントもあったりしたのに、放置プレイでどーもすみませんm(_ _)m



こんだけ空くと、何から書けばいいのかσ(^_^;)
ま、いつもの事ですが…。



さて、この期間、色々ありました。

{6148B0FD-35F2-4EE6-A5E0-D88C0F9F9090:01}

お花見もしました(笑)。



何を隠そう、この花見の時に、友人たちからブログの更新をしろと叱られた次第でして…。



で、肝心のお仕事はと言うと、前回ブログをアップした時に撮っていたドラマもオールアップし(とっくの昔…)、いよいよ今週末18日(土)からスタートします。



ご存知の方も多いかな?
NHKにて放送される、横山秀夫さん原作の『ロクヨン』。
映画化もされるみたいですが、こちらは毎週土曜日、夜10時からの全5話です。



僕は後半の4話からの出番になりますが、是非とも第1話からご覧頂きたいです♪
僕は既に1話を拝見しましたが、いや~、凄い!



何が凄いかは、ご覧頂ければ分かるはずです(^-^)



このドラマをオールアップした際に、ブログ用に撮っておいた写真もあるのですが、それはまた放送前にでも、再度の告知がてら。



決して、いま書くのが面倒だからではございません!



決して…。。。



さておき、今現在は、連ドラを絶賛撮影中です。
こちらもCM等で流れているので、皆さんご存知かと思います(*^^*)



関西テレビ・フジテレビ系列にて毎週火曜日夜10時枠でスタートするドラマ、碧野圭さん原作の『戦う!書店ガール』です。



渡辺麻友さん、稲森いずみさんのW主演に加え、沢山の素敵なキャスト陣が織りなし、最高のスタッフ陣が紡ぐ、痛快で爽快なストーリー。



その中で僕は、舞台となる書店の経理担当を、ツーブロックのシチサン分け…もとい、ハチニイ分けで頑張っておりますww



こんな感じ↓↓↓

{9C17915B-A894-4A12-8B35-AF0640D75982:01}

ちなみにコレは、差し入れで頂いた “じゃんがらラーメン” を持って(=^x^=)



はい…ご推察の通り、この写真も、結構前です…。



こちらのドラマは、なんともう明日から放送開始です!



ロクヨンも書店ガールも、『SAKURA』や、『相棒』の時とはまた違った僕の一面をお見せ出来ていればいいな~と思います。




それでは最後に、もう一度お浚いです(笑)。

明日14日(火)夜10時からは、関西テレビ・フジテレビ系『戦う!書店ガール』。

18日(土)夜10時からは、NHK土曜ドラマ『ロクヨン』。



是非ぜひ、宜しくお願いします。



そして…、



必ずやまた近いうちに、ブログ更新します( ̄^ ̄)ゞ



長文失礼しました。