海 | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

昨日はSAKURAの撮影で、早朝から千葉県某所の海へ。

{01C08C54-D02A-47AA-8E9D-5FC907FBC50B:01}


支度場所のホテル一室からの景色。
一面の海原。



露天風呂に入って、のんびりしたいとこでしたが、仕事ですw



とは言え、あまりにも良い天気、気持ち良いロケーションだったので、撮影の合間にバカンス気分(^-^)


{B0E1E3BA-72EE-49E9-8472-16B111F94DEC:01}


遠藤刑事こと、大野拓朗くんと。
2人揃って、なぜLサインかと言うと、レッツのLだそうですが、詳しくは知らん(笑)。拓ちゃんファンの皆様は周知でしょう(*^^*)



そして革ジャンが、再びキャメルバージョンに。
監督がこちらの方がお好みだったみたい(笑)。かく言う僕も、お気に入り♪



そして波止場に来たら、やはりこのポーズでしょー。


{589ECD83-FB3A-4814-9BD2-59F8694076D4:01}
                             (撮影  大野拓朗)

革ジャンデカ、海を眺めて思いを馳せる。。。



ちと低いし、ギター持ってないけど(知らないか…)、なんか昭和だね~(笑)。



そしてこの日の昼食には、地元の方から、金目鯛を使った美味しいお汁を頂き、あまりの旨さにテンションMAX。
ご馳走様でした!



さて、今日は今からスタジオで撮影です。
頑張りやーす。



で、明日の夜は『ダークスーツ』。
僕はほんのちょっとの出番ですが、面白いドラマですから、是非ともご覧下さい。



あ、今夜の0:10から、第1話の再放送があるみたいですよ~。



ではでは。