同志 | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

同志

いつもコメントありがとうございます♪
『SAKURA』の番組HPへのコメントも楽しく拝読していますよ~(^-^)



昨日は紀伊國屋ホールにて公演中の、TRASHMASTES『儚みのしつらえ』を観劇してきました。



TRASHさんの舞台は初めて観たんだけど、評判に違わず、人間の心をこれでもかとエグる、深い作品。
休憩なしの2時間半、並の舞台なら嫌になる長さだけど、グイグイ惹き込まれて、気付いたら終わってるというねw



この舞台に、今年の夏、とある映画で共演し、とても濃厚な時間を共有した戦友、カゴシマジローくんが出演しています。



昨日のお芝居を観ながら、また彼と共演したいな~と思いましたわ(*^^*)



この映画は、来年夏に公開予定。お知らせ出来る日が待ち遠しいな♪

{E8792177-69CA-4FD4-AEBC-0074ABE43132:01}

終演後は飲み屋直行です(笑)。酒好きな男二人、クイクイ飲みながら、思い出や将来について、話しに花が咲きましたとさ。



さて!今夜は『SAKURA』第4話!
冒頭は笑えて、ラストはホロリと。。。



宜しくお願いします♪



あ、CMの告知、今暫くお待ちを!