祭りのあと | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

祭りのあと

『オールスター感謝祭』をご覧下さった皆様、ありがとうございました。


うーん、何から書けばいいだろう(笑)。自分自身が夢心地で、でも、今朝目が覚めたら脚に筋肉痛がきてて、夢じゃなかったんだな…、と。



信じられないくらい沢山のコメントを頂戴し、拝読し、読んでる僕が感動してしまいました(笑)。アクセス数も、なんじゃこりゃ!って数だったし(゚д゚lll)



一夜にして、何かが変わるものなんですね。腹筋もそうですが、俳優を諦めずに、この歳まで頑張ってきて良かったな~って思えた夜でした。



そして、ああいった場に出させて頂いた、プロデューサーやマネージャーには心から感謝です。



これをバネに、さらに飛躍出来るよう精進しなきゃですね。



さてさて、話しは変わるけど、『SAKURA』、仲の良い素敵なチームだったでしょ~?これ見て下さい。


{B7928C5D-0938-4D90-A26C-65A5BD959947:01}


番組開始前、控え室での一コマ。
3人ともいい歳なのに、このやんちゃぶりww



とーっても頼りになる相島一之さんと、とーっても優しい佐藤隆太くん。


{7635F052-9C72-4F24-81F9-9236628B7E50:01}


こちらは番組終了後、同じ事務所の文音ちゃんと。



知ってました?文音ちゃんは、長渕剛さんと志穂美悦子さんのお嬢さんですよ~。



僕は長渕さんと志穂美さんの大ファンなので、ミーハー気分です(笑)。



写真はありませんが、仲間由紀恵さんを筆頭に、昨日出てたメンバーだけじゃなく、『SAKURA』のキャストは本当に素敵なんです。



そんな空気感の良さが、ドラマにも反映されてるんじゃないかなぁ~と思います。



10月20日スタート!どうぞお楽しみにしていて下さい。



その前に!今夜21:00からのスペシャルドラマ、『最強のオンナ』も、是非ともご覧下さいませ。



僕の出番は、決して多くはありませんが、大切な役をやらせて頂いてます。



こちらもお楽しみに♪



あっ!あと、BeeTVドラマ『ハング』もね!



なんだかグダグダの長文ですみません(^^;;



最後に、本当に本当に応援ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。