感謝祭 | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

感謝祭

{69A78559-8F30-4C28-A5A8-634B8ADC5E77:01}


こんばんは。いきなり七三分けのスーツ姿で失礼しますww



『SAKURA』の撮影を順調にこなしながら、新しいドラマの撮影に入っています。



こちらはまだ少し先ですが、11月22日(土)21:00スタートの、NHK土曜ドラマ『ダークスーツ』です。



斎藤工さん主演の、骨太な社会派ドラマ。HPをご覧頂ければ分かる通り、錚々たるキャストです。



その中で、僕もちょいちょい~っと出演させて頂いております。お楽しみにしていて下さい。



そして、また急な告知になってしまいましたが、明後日10月4日(土)、TBSにて18:30から5時間半の生放送でお送りする、『オールスター感謝祭 ’14』に、不肖私めも参加させて頂きます。



41歳の身体に鞭打って、とあるコーナーにも出ます!
正直、恥をかくのも覚悟の上です(^^;;



温かい目でご覧頂ければ、幸いでございます(*^^*)



さらに、以前にも告知しましたが、翌日の5日(日)21:00からは、同じくTBS-MBSにて放送のスペシャルドラマ『最強のオンナ』にも、ちょいと出演しています。



どちらもお時間あれば、是非ともご覧下さい。