古稀 | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

古稀

コメントありがとうございました。
とっても嬉しく読ませて頂きましたよ~!



『ダブルス』では、出ない回もあれば、出ても、言うなれば少ないシーンの中で、少しでも僕のことが引っ掛かってくれた事は、本当に嬉しい限り。



少なからず自信にもなります。
慢心せず、これからも頑張りますね!
応援宜しくお願いします!!



さてさて、昨日のことですが、昨日は僕が所属する事務所、“プロダクション尾木”の、尾木徹社長の70歳のお誕生日であり、古稀のお祝いパーティーでした。



社長が会場に到着するその瞬間まで、秘密裏に準備するというサプライズ。



事務所スタッフさん達の用意周到な段取りもさることながら、そのまとまり具合に、新参者の僕は、つくづく素敵な事務所に入ったなぁ~…と。




でね、おべっかでも何でもなく、社長ご自身が、本当に素敵なんですよ。
社員、所属タレント、みんなに愛されてる。



人徳があるって、こういう事なんだろうな…と。



ビデオレターの映像も流れたりしたんだけど、そりゃまぁ凄い方たちばかり!



改めて社長の偉大さを実感した次第ですわ。



そして、事務所が同じとは言え、なかなかタレント同士が触れ合う機会はないので、色々と交流が持てた時間は、とても良いひと時でもありました。



そんな中、同じ担当マネージャーS氏を持つ仲間がこちら。

photo:01



真ん中が今井悠貴くん、右が神永圭佑くんです。



カワイイね~。若いね~。ピチピチしてるね~。
2人ともガラスの十代です。



そんなオヤジギャグを言ってる私めは、不惑の四十代。。。



うん、ガンバロウ。



兎にも角にも、社長にはこれからもお元気で、ご自身のお言葉通りに、生涯現役で人生を謳歌して頂きたいものです。



そしてオレは、第一線で活躍出来る俳優になり、恩返ししたいな。

photo:02



ね、素敵な社長でしょ?









iPhoneからの投稿