撮了 | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

撮了

こんにちは。いつもペタやコメントありがとうございます。



さて、ここ数日間、作品のクランクアップが続きました。



京都に通って撮っていた時代劇が、情報解禁になったのでお伝えしますね!



テレビ朝日 ドラマスペシャル
『濃姫2 ~戦国の女たち』
昨年高視聴率をとった、織田信長の妻、濃姫の半生を描いたドラマの第二弾です。



僕はこの作品の中で、城田優くん扮する信長の家臣、森可成(よしなり)を演じています。



森可成と言えば、記憶に新しいドラマ『信長のシェフ』の中で、宇梶剛士さんが演じていらっしゃいました。



全くタイプが違うし、色々イメージをお持ちの方もいるとは思いますが、森岡豊の森可成を楽しみにしていて下さい。



ちなみに宇梶さんは、柴田権六(勝家)を演じていますよー。

photo:01



写真左から、山根和馬くん、宇梶剛士さん、山崎銀之丞さん、自分。



久し振りの戦国時代、鎧兜、殺陣、そして馬。



充実の日々でした。時代劇はやっぱり好きだな~。

photo:04




6月23日(日)、夜9:00OA予定です。
是非ともご覧下さい!



そして昨夜は、レギュラーとして出させて頂いてる、『ダブルス ~二人の刑事』もオールアップしました。

photo:03



初めての鑑識役、しかもレギュラーとして、貴重な経験が出来ました。
これを糧に、これからも頑張りますね!



こちらは6月13日(木)が最終回。是非!



あっ!あと、明日12日OAの『遺留捜査』も観て下さいね。



他にも告知したいドラマがあるけど、また後日(笑)。



しかし、自分がこんなにも告知出来るようになるなんて…。
嬉しいし、応援してくれてる皆さんにも、ホント感謝です。



でも、まだまだこれから。
ゆたか道は、続いていきます。





iPhoneからの投稿