ご報告 | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

ご報告

長らくご無沙汰しておりました。
約2ヶ月振りの更新か。。。
我ながら怠けたな(笑)。
ま、色々ありまして。



そんな色々の中でも、まず一番にご報告するのは、既に何かでご存知の方もいるでしょうが、所属事務所が変わりました。



今夏、前事務所を辞め、ご縁あって、10月からプロダクション尾木という事務所に所属しています。



正直、僕には勿体無いほどの芸能事務所です。社長を筆頭に、スタッフの皆さんも、所属してる方たちも、素敵な方ばかり。



おべっかじゃないですよ(笑)。



ブログのタイトル通り、色々まわり道はしてるけど、来年の40歳を目前に、本当に素晴らしいご縁を頂きました。



とは言え、事務所に入ったことがゴールではない。
俳優としてこれからです。これからが、正念場です。



ま、こんな僕を温かく見守って、応援して頂ければ嬉しいです。



もう少しマメに、ブログの更新もするようにしますから。多分…。



事務所のHPにも出ていますので、宜しければ。Facebookページもあるので、いいね!を是非。



さて、次のご報告。というか、お知らせです。



これから放送の以下のドラマに、ちょちょいと出演しています。



11月19日(月)、TBS宮部みゆきミステリー『パーフェクト・ブルー』第7話。

12月3日(月)、TBS月曜ゴールデン『さすらいのプラチナワゴン』。

12月21日(金)、CX金曜プレステージ特別企画『悪女たちのメス episode2』。



是非ともご覧下さい。



長くなったな(笑)。読むの疲れました?もう少しお付き合いを。



最後。



以前から告知していますが、今現在は、来たる11月27日~12月2日まで新宿スペース107で公演の舞台、『元禄ヨシワラ心中』の稽古真最中です。

photo:01



吉原を舞台に、華やかさの裏にある遊女たちの悲哀、それを取り巻く人間たちの生き様、そして生きることの意味…。



小劇場では滅多にない、本格時代劇です。



時代劇という日本の素晴らしい財産、コンテンツを失いたくない。受け継いでいきたい。
そんな思いで作られた作品でもあります。



そして僕は、その遊女屋の主という役で、今までにない大役をやらせて頂きます。



こちらは是非、劇場に足をお運び下さい。



12月2日(日)の千穐楽はチケット完売していますが、平日、土曜はまだあります。

http://ticket.corich.jp/apply/40719/006/

こちらからチケットのお申し込みが出来ます。
お待ちしています。



あー、よく書いた(笑)。