バッサリ | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

バッサリ

ご無沙汰してます。



マメに更新しないものだから、ネタばかり増えて…。
なので今回も例に漏れず、最近の出来事を羅列していきます(笑)。



まず、舞台『審査員』、お陰様で大入りの盛況で、千穐楽を終えました。
日を追う毎にお客様が増え、千穐楽にいたっては、通路の地べたに座ってもらう始末。



正直、そこまでお客さんが来るとは思っていなかったので、嬉しい誤算というやつです。



暑い中ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。



記念すべき、劇団“ま”の第一回大入り袋。



小劇場でこんなん貰ったのは初めて。さすが池田先生です。



『サロメ』から『審査員』と舞台が続き、今さらながら痛感したのが、“声”。



自分の声の幅を広げたい。特に低音を通る声にしたい。本格的にヴォイストレーニングをしようと思ってます。



確かに今さらな事なんだけど、どのタイミングだろうが、自分の目の前に現れた壁は、逆に有り難いことですね。



すぐに答えが出るものじゃないだろうけど、いつか成果を感じとってもらえるようになりたいものです。



で、千穐楽の翌日は、久々のドラマ撮影。



初めての生田スタジオ。この写真は楽屋にて。



現場は、舞台とはまた違う緊張感。好きだなぁ、この感じ。



OA情報はまたお知らせしますね。ほんのワンシーンですが、自分の芝居は置いといて、なかなか良いシーンだと思いますよ。



何が良いって、子役がイイ(笑)。ホント、こちらが勉強させてもらいました(汗)。



で、で、その翌日は、9月に山梨県で一日だけやる舞台の稽古。



子供向けのお芝居だけど、侮れない!
その中でオレは三役やるけど、色んな発見が出てきそう。



いつだって全力投球。これをモットーに。



そして最後、今日の出来事。



バッサリ。



uka青山店で髪切ってきました~。
担当の木村さんとパチリ。



セットも楽だし、少なくとも10分は今までより寝坊出来る(笑)。



耳がデカい?



やかましいわっ!









Android携帯からの投稿