審査員 | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

審査員

こんばんは。



舞台『サロメ』が終わって以来、時代劇ワークショップに参加したり、自分の今後のことでバタバタしたりと、相も変わらず貧乏暇なし状態な森岡です。



時代劇ワークショップだけでも一つのブログネタになるんだけど、すみません、無精しました。



“今後のこと”というのは、またいずれご報告出来る日が来ると思います。



何やら意味深な感じですが、少しづつ前進してますので。



ま、たまに5歩ぐらい下がるけどね。。。



前置きはこのぐらいにして…、
さて!いよいよ、劇団“ま”第一回公演、『審査員』のチケットが発売開始しました。








公演スケジュール(開演時間)は以下の通りです。

 7月25日(水)→18:00
   26日(木)→14:00★、18:00★
   27日(金)→14:00★、18:00★
   28日(土)→13:00、16:00★
   29日(日)→13:00、16:00★
   30日(月)→14:00
★印は、終演後全員参加のトークショーありです。何を話すかは、MCをやる作・演出の池田政之先生次第(笑)。



このお芝居、銀座みゆき館劇場という小劇場で公演します。



料金は日時指定、全席自由の¥3,800ですが、友人知人なら僕に直接、そうでなければ、劇団“ま”の問い合わせ先(下記サイトに載ってます)にお掛け頂き、森岡の名前を出すかこのブログを見たと言って頂ければ、気持~ちお安く致します。気持~ち。

http://www.masayukilife.com/wp/



台本を読んでるだけでも、とても面白い作品です。それがどう立体的になるか、それぞれの役がどう生きるか。



是非とも観にいらして下さい。



僕は今回、SP役です。



あかん。。。



眠くなって文章がおかしい。



取り敢えず、SPよりもグースカピーになります。



おやすみなさい。




Android携帯からの投稿