桜と馬とバーベキュー | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

桜と馬とバーベキュー




逗子マリーナの夕日です。



今日は、とあるCMの撮影でした。まだ先ですが、例によって探して下さい(笑)。



さて、昨日は久々、以前ブログで紹介した(昨年11月投稿「保安官」)、“フロンティアビレッジ”に行って来ました。







西部劇と和のコラボレートな雰囲気です(笑)。



花見と、バーベキューと、そして、親愛なる我が乗馬の師匠、保安官がリタイアするので、その送別会というトリプルイベント。



いよいよ保安官、夢のモンタナに向け、始動開始です。が、病気を抱えているようなので、ちょっと心配。



夢を叶えて欲しいような、身体を大事にして欲しいような。。。
同じ男の気持ちとしては、前者かな。



それはさておき、ここに来ると、いつもと変わらぬ愉しい時間を過ごせます。



保安官のまわりには、素敵な仲間が大勢いるんですよね。
ワイワイガヤガヤ、飲んで食って語らいました。





昨日のバーベキューの目玉、スペイン産まれの子豚ちゃん。



残酷?グロテスク?





でも、美味しかったもーん。皮の部分が、特に最高ですな。



お腹が満たされた後は、少し運動を。





チャーリーというワンパクな馬に乗って。最高の乗馬日和でした。



保安官がいなくなると、フロンティアビレッジも少し寂しくなるけど、また来よっと。



電話で保安官呼び出してね(笑)。





さて、明日はスチールの撮影で、4時起きで出発。早く寝よう。



いつもの事だが、眠れれば…ね…。






Android携帯からの投稿