シンベリン | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

シンベリン




彩の国さいたま芸術劇場で今月2日から公演中の、『シンベリン』を観劇して来ました。



この豪華キャスト、凄いの一言だよね。



千穐楽までまだ日があるので内容は差し控えますが、オレは面白かったな。



特に、勝村政信さんには本当に笑わされた。嫌味なく笑いをとる。ちょっとした所が上手いんですよね~。



とにかく、本は置いといて(笑)、役者の腕がいいと、グイグイ惹き込まれる。



とにかく皆、存在感がハンパない。
真似出来るものじゃないけど、いい糧となりました。



この蜷川作品、もちろん今回もこの方が出ています。





二反田雅澄。



オレが兄さん兄さんと慕っている、素晴らしい男です。
北斗の拳風に言うなれば、漢(おとこ)ですww



蜷川さんに重用されるのも頷ける人。



余談だけど、楽屋で二反田兄さんと話してる時、蜷川さんがすれ違ったら紹介してくれたり、上の写真を撮ってる時には、オレの大好きな吉田鋼太郎さんが通って、ここでも挨拶させてもらえたり…。



ホント、二反田兄さんには感謝感謝です。



兄さん、ホンマでっせ!



いつの日か、また共演したいなぁ。。。



その日まで、その日が来るよう、ガンバロウ。



この『シンベリン』、今月21日までです。



お時間あれば、お勧めですよ。



ところで兄さん、あげといて何だけど…、



チョコレートは控えるように(笑)。







Android携帯からの投稿