サンキュー | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

サンキュー

サンキュー。
さんきゅう。
39。



先日、三十九歳になりました。コメントやメッセージ、プレゼントまで頂きまして、本当に有り難うございました!



コメントのお返しが出来てなくて、すんません。しっかり読んで、お気持ち頂戴しました。感謝です。



でも、この歳になると、あまり自分の誕生日に頓着しないですね。歳をとった感は、色々と感じる部分がありますが。身体の衰えとかね。。。



それより、30代最後の今年、そして、新たなる40代の来年以降が、楽しみでしょうがない。



ま、いつもの勝手な思い込みですが(笑)。



そんな誕生日の18日、7月に出させて頂く舞台の顔寄せ&本読みでした。



まだはっきりとした詳細は言えませんが、日頃お世話になっている、池田政之先生の脚本演出で、都内の某小劇場で公演します。



なぜ、詳細が言えないのか?



ふっふっふっ…、それは、ちょっとした問題作(?!)だからです。



何はともあれ、お楽しみに!



もちろん、本読みの後は、酒飲み(笑)。
せっかくですから、主要キャストを明かしましょう。





撮影は池田先生。以前も書きましたが、先生は絶対に写らない(笑)。



ま、知らない顔が多いとは思いますが、知る人は知ってる(当たり前だ)、キャラの濃ゆ~いメンバーです。



何年も前から付き合いはあるのに、共演するのが初めての方も多いです。



この日の本読みも、初見なのに、皆やるやる。小劇場とは言え、頑張らないと自分の存在が消されそう。



6月のサロメ、7月のこの舞台と、今年は夏前から熱くなりそうです。



観に来て下さいね。



見ると言えば、最近、小生が出ているCMが流れているようですね。オレ自身からはまだ公に出来ませんが、色々宣伝して下さったりと、ありがとうございます。



もう少ししたら、また違うCMも流れ始めると思います。こちらも発見して下さいまし。



ついこないだは、隅田川の水上バスに乗ったりしての撮影。









色々と頑張ってます。



本当に、応援して下さってる皆さんのお陰です。39歳、アラフォーおやじではありますが、これからも何卒宜しくお願い申し上げます。



長々と読んで頂き、サンキュー。






Android携帯からの投稿