サロメ | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

サロメ



 
久し振りのお台場です。今日もオーディションでした。受かると良いのですが。。。



さて、昨年オーディションに受かった、6月に新国立劇場で公演する舞台、『サロメ』の特設サイトが出来上がったようです。

http://www.nntt.jac.go.jp/play/salome/index.html

リンク張れてるのかしらん?アナログ人間なもので…(汗)。
Facebookだと簡単なんだけど…。



サイトをご覧頂ければ分かりますが、“ティゲリヌス”という役をやらせて頂きます。



キャストも錚々たるもの。



初めてご一緒する方ばかりなので、とても楽しみ。二反田の兄さんなら、色々知ってるかな…。



衣裳がヨウジヤマモトらしい。これも楽しみ。



稽古開始はまだ先ですが、頑張るっきゃないね!



今月も開催される時代劇ワークショップ、また参加しようと思ってます。



破格の値段だしね。金銭抜きに、後進の育成をしようとしてるんでしょうね、井上監督は。素晴らしい事だと思います。



こんな事書いてると、応募者が多くなって、人数多くて自分がやる芝居の回数が減るかもしれませんが、刺激を受け合うのは沢山いた方がいいですから。



ホント、いいワークショップです。



学んだ事は、サロメにも何でも、必ず役立つはず。



精進精進。





Android携帯からの投稿