とちあずま | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

とちあずま

年の瀬が近づくにつれ、やはり多くなるのが…、




飲み会ですなw




ま、普段から飲兵衛ですが。




先日もモデルの仲田先輩に連れられ、西新井のお店へ。初めての西新井大師です。






ま、夜も更けていたので、境内はちょっとしか見れなかったですが。




でも、下町らしい、良い雰囲気です。好きだなぁ。




で、行った先は、西新井大師の参道沿いにある、“ひものバー とちあずま”。




栃東、、、そうです。元大関、栃東のお兄さんがやっているお店だそです。




玉ノ井部屋の先代親方がお勧めの、様々な干物や明太子などが堪能出来る、レトロな雰囲気のとイイ感じのお店。




もちろん、ちゃんこ鍋もありますよ。これまた、玉ノ井部屋オリジナルの柚子胡椒と共に。
絶品。。。




先代親方のおかみさんとご一緒させて頂いたのですが、愉しい一時でしたね~。




ただ、オレ以外、みんなパチンコがお好きらしく、“花の慶次”で盛り上がったのには付いて行けなかった(笑)。




ま、パチンコも含め、自分があまり知らない相撲界の話しも伺えて、また一つお勉強。




仲田さん、おかみさん、ありがとうございました。




ところで、




間もなく始まる東京モーターショー。




出させて頂きます。




情報解禁かどうか、ちょっとまだ微妙なので、詳細はまた追ってお知らせ出来れば…と思います。




既に以前から稽古をやり、本番さながらのリハーサルも行い、目下、全員一丸となって頑張ってます。




なんとも言えない、舞台とはまた違う緊張感。




良い経験をさせて頂いてます。
精一杯勤めよう。






Android携帯からの投稿