もんじゃ | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

もんじゃ

ついこないだ、久し振りに月島に行き、もんじゃを食らってきました。





上の写真が、もんじゃ焼きの達人、モデルの仲田祐樹さん。
先日、ウチの事務所の小野ちゃんと3人一緒に仕事をして、すっかり意気投合したものですから。
それと、仲田さんとは古くから付き合いのある、ウチのジャーマネ、松宮女史。




とにかくこの仲田さん、もんじゃを焼くのも上手ければ、まぁ、会話の面白いことったらない。




スベらない話しのオンパレードですわ。




カッコ良くて面白い。で、男気ある上に、優しい。





またまた、素敵な先輩に出会えちゃったなぁ~。




でも、こんな素敵な人とも、オーディションで争うこともあるんだよな。




頑張らんといかん。。。




ところで、昨日と今日と、映画を観て来ました。




昨日が『大鹿村騒動記』。




今日は『一命』。




『大鹿村騒動記』は、いい映画でしたね~。原田芳雄さん、これが遺作となりましたが、本当に魅力的でした。そして、回りの俳優陣がまた素晴らしい。




特に、岸部一徳さんにはやられた。三國連太郎さんは、言うに及ばず。




『一命』。もうね、胸が締め付けられますね。観ていて苦しくなりました。




ただ、時代劇の3Dはどうなんだろって思いで観たけど、




オレは2Dがいいかな、時代劇は。




あぁーーー、切腹のシーンを思い出すと、腹を掻き毟りたくなる(笑)。




そういう意味では、仲代さんの『切腹』より、目に焼き付きましたがね…。









Android携帯からの投稿