仙台→奥州市 | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

仙台→奥州市

おはようございます。




千穐楽の朝、仙台は霧雨。
これからバスで岩手県に向かいます。




昨日のラストナイトは、ピーさんの仙台のお友達に連れられ、またまた牛タンを食べに“太助分店”へ。




“本店”ではなく“分店”。この差は大きいらしい。
森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201010301957000.jpg

森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201010302003000.jpg

タンとテールスープ。




もうね~、美味いの何のって!




オレと兄さんは追加注文し、2,5人前をたいらげました。




おまけにハラミも食べたから、3人前以上の肉を食べたな(笑)。




その後はホテルのバーでしっぽり飲みながら、今までの想い出話しや芝居談義に花が咲いた。




さて、4時間後にはこの芝居最後の幕が上がる。




悔いのない千穐楽にしたいな。




自分らしく、いつものように。。。




行ってきやす!