なかび | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

なかび

森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201010091510000.jpg

南座の屋上から見た、四条大橋。




今日は生憎の雨だけど、お天気の日は遠くの山並みも見えて、気持ち良い眺めです。




そして今日は中日。南座での公演も折り返しです。早いもんだ。




さてさて、話しはガラッと変わりますが、昨夜は祇園に行き、“お茶屋さん”デビューしました。




格式高い風情のある雰囲気で、最初は居心地悪かったけど、楽しい話しも沢山聞けて、後学の為になりましたね~。




素敵な芸妓さんがいらしてて、あまりの品の良さに感動し、思わず写真をお願いしちゃいました(笑)。

森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201010082155000.jpg

奥深い京都の一面を、少~し垣間見た夜でした。。。




さてさて、今から夜の部、頑張ってきます!