MARKS | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

MARKS

こんばんは。




今日は稽古が休みだったので、のんびりと台本をペラペラと…。




集中力が切れたら、妹の愛犬、レオとじゃれ合いつつ(笑)。

森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201008101823000.jpg

この子、まだ3ヶ月ぐらいです。




可愛くてね~。




さて本題。




今年5月に撮ったドラマのお知らせです。




『マークスの山』。




高村薫氏の同名小説が、WOWOWの連続ドラマとして、いよいよ10月17日からOAされます。




映画化もされており、ご存知の方も多いのでは?




今回の主役は上川隆也さん!




初めてお会いした時には、感動の一言。いやマジで。




ホント、素敵な人でしたね~。




もちろん、他にも個性際立つ、魅力溢れる役者陣がそろってます。




是非ともご覧下さい。




WOWOWに加入していれば…(汗)。




オレは第一話に出てるんだけど、ここで朗報!




第一話は無料放送だそうです!




実はオレも加入していないので、一安心(笑)。




10月17日の夜10時スタート。




お見逃しなく!




あ、オレは京都から帰って来る日だ…。




間に合うといいなぁ~。。