100円焼肉 | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

100円焼肉

夜分遅くに失礼。




毎日、うだるような灼熱地獄が続いているけど、森岡はなんとか生きてます。




東京に戻って以来、オーディションを受けたりなんだりと、意外とバタバタな毎日。




今日も、某企業のオーディションで表参道へ。




そしたら会場で、同じ事務所の先輩とバッタリ!




公私に渡って色々とお世話になってる、渋谷邦夫さんで~す。


森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201008051743001.jpg


ナイスガイでしょ?




仲イイし良き兄貴分だけど、仕事となれば、ある意味ライバル。




どの世界も競争するのは一緒だけど、なんか複雑な気分になるよな。。。




でもまぁ、感傷に浸ってる訳にもいかないし、オーディションはバシッとやってきましたよ。




夜は、こないだの舞台で共演した仲間たちと、巷で話題の100円焼肉のお店へ。




小坂正道さんと、眞継玉青さんで~す。


森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201008052006000.jpg


二人とも、俺にとっては素敵な先輩であり、同志。




楽しい仲間と囲む焼肉は、また格別だね!


森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201008051918000.jpg


でも、100円焼肉が、こんなに良いとは思わなかったなぁ。




渋谷店に行ったんだけど、お店は洒落てるし、イイ雰囲気。




贅沢を言わなければ、味も良くてお薦めです。




で、更に今夜は、ある方に呼び出されて新宿へ移動。




そこには、10月の舞台で一緒になる、大物女優Yさんと、大物声優Oさんがいらっしゃいました。




残念ながら、写メはなし(笑)。




で、結局帰って来たのは、ついさっき…。




酔っ払ってて、書いてる事が支離滅裂ですが、最近ブログの更新してないし、たまにはアップしようかな~と思っただけ(笑)。




ま、こんな感じで日々を送ってます。




そういえば、明日(ってか今日)も、焼肉だ!




食べ過ぎに注意しよう…。




あーーー、眠い。




おやすみなさい。。。