花灯路 | 森岡豊オフィシャルブログ「まわり道ゆたか道」Powered by Ameba

花灯路

こんばんは。




東京に戻って体重計に乗ったら、2㎏以上太っていた森岡です(苦笑)。




皆さんにご心配頂きました腰も回復してきたので、ランニングと筋トレで引き締めていかんと。。。




さてさて、次なる舞台のチラシが手元に届いたので、お知らせしたいと思います。


森岡豊ブログ『まわり道ゆたか道』-201007282036000.jpg


山村美紗サスペンス『京都花灯路 恋の耀き』です。




山村美紗さんの原作を、脚色・演出するのは、お馴染み、池田政之先生。




豪華な出演陣と共に、全国を北へ南へと旅します。




まず、10月2日~17日は、京都南座にて。




19日、20日は浅草公会堂。




その翌日から、あっちゃこっちゃに飛びます。




21日、香川県木田郡
23日、山口県長門市
24日、静岡県富士市
25日、福井県越前市
27日、宮城県仙台市
28日、福島県郡山市
29日、岩手県盛岡市
30日、山形県山形市
31日、岩手県奥州市




ってな感じ。




盛岡市は貸切だけど、他は一般の方もOKのようです。




浅草公会堂など、まだチケットを発売していない場所もあるけど、ほとんどが開始してるらしい。




これら公演場所近くにお住まいの方!




待ってまっせ~!




台本はまだなので、内容や配役は不明ですが、舞台で起こる密室殺人…。そのトリックは何か…。そして犯人は…。




面白い作品になりそうで、今からワクワク。




乞うご期待。




あー、アイス食べたいけど、ガマン。。。